アクセスカウンタ

世界の中心でGTIを駆ける

プロフィール

ブログ名
世界の中心でGTIを駆ける
ブログ紹介
待ちに待ったGOLFV GTIが納車されました。
GTIとのカーライフとGTIのことをいろいろと書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

byたろま

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GOLF E
GOLF E 今回のGTI入院では代車がGOLF Eでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/08 22:20
GTI再入院
GTI再入院 本日、GTIは2回目の入院となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 23:20
GTI納車2ヶ月
GTI納車2ヶ月 GTIが納車されて2ヶ月経過しました。 納車から1ヶ月は長く感じましたが、2ヶ月目はあっという間だったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/01 20:01
「Golf5でいきま〜す。。。」と相互リンクしました。
いつも楽しいブログを書かれているMakorinさんの「Golf5でいきま〜す。。。」と相互リンクさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 01:16
慣らし終了!
慣らし終了! やっと到達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 22:59
行っちゃいました!
行っちゃいました! ラーメン好きとしては行っておかないと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 23:39
アンケート
アンケート 私のところにも届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/19 23:46
ボディの凹み…いや…
ボディの凹み…いや… 先日洗車していたときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/08/18 23:13
1000km突破
1000km突破 やっと慣らし運転も終盤に入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 17:57
GTIのサイズ
GTIのサイズ 思った以上にデカイです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 23:53
COXドリンクホルダー
COXドリンクホルダー やっと装着完了です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/14 13:06
GTIドライブ
GTIドライブ 今日は天気もよかったので、GTIと一緒にこんなところに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:36
GOLF特別限定車
GOLF特別限定車 …と言ってもこれから発売する車の話ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 22:32
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 やっと梅雨が明けたと思ったら急に暑い日々が続いてますが皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 23:09
DSGインプレ 800km
DSGインプレ 800km まだまだ慣らし運転中の我がGTIですが、今感じてるDSGのインプレさせていただこうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/06 21:30
GTI2台目の納車!?
GTI2台目の納車!? 2台目のGTIを買ってしまいました!! …なんて言っても、ほとんどの方はお分かりでしょうが^−^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 11:16
「fave!」と相互リンクしました。
ありがたいことにGTIブログの大先輩であるdominoさんの「fave!」と相互リンクさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 12:40
GTI納車1ヶ月
GTI納車1ヶ月 GTIが納車されて1ヶ月経過しました。 納車直後に入院となり、これからどうなることかと思いましたが、それ以外ではトラブルもなく快調な1ヶ月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/01 22:45
ラッキーセブン
ラッキーセブン 茂木からの帰り道、自宅近くで777kmになりそうに! 気にしながら走っているとなりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/31 01:55
Volkswagen Fest in MOTEGI行っちゃいました
Volkswagen Fest in MOTEGI行っちゃいました いろんな方のブログでも報告されてますが、たろまもMOTEGIに行ってきました。 恥かしがり屋なので、こっそりとFestです^−^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

世界の中心でGTIを駆ける/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる